★12月2日★

こんにちは♪
みなさま大変お待たせ致しました(人''▽`)


喋れるようになった頃から甥っ子になぜかBarbie(バービー)と呼ばれている高槻店名物『あっくん』の登場でございます。
ちなみにBarbieの発音は完璧です。

前回は大変な猛暑の中でのお届けでしたが今度はベッドから出るのに時間がかかる季節となりましたね⛄
小学生のころ、クラスに絶対ひとりは居る"冬でも半袖半ズボンのかわいい男の子"だったのですが今では信じられません・・・。
少し冬眠させて頂きたい気分でございます❄

そんな中ではございますが、いつもいつも御贔屓に預かり誠にありがとうございます?

弊社では年末に向けて目玉物件・未公開物件などお得な情報がてんこ盛りです。
大人の事情でなかなかここに書くことができないお家もございますので、ぜひ各店へお問い合わせ下さいませ。

温かいお飲み物と暖かい店舗、暖かいあっくんがお待ちしております。

ここで、あまり御存知ない方へ弊社のポイントを下記へまとめてみます♪
・押し売りやしつこいセールスは一切行いません。こちらから購入を迫ることもございません。
・住宅ローン金利が他社と比べて大変低く、お借り入れが難しい方でもご相談が可能です。
・新築戸建て住宅に限らず土地探しから注文住宅、リフォーム、中古住宅のリノベーション、お買い替え、お買取など幅広いご提案が可能です。
・無駄な諸費用がかかりません。
・トータルライフサイクルとしてご負担を軽減することを目的としています。
・場合によりましてはご購入をおススメしない場合もございます。

それぞれのご家族様に寄り添ったご提案ができる数少ない不動産屋さんですので何なりとお申し付け下さいませ。
きっと未来の扉を開くカギとなります?


私たちは皆様のホームドクターです。

イルミネーション綺麗ですね~✨