★8月26日★

皆様、こんにちは。
大変ご無沙汰を致しております(o*。_。)o
高槻店より毎度おなじみ『あっくん』でございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いや~~~お暑い日々が続きますね?
外へ出ると、もう溶けてしまいそうな気温ですが、だんだんとセミの声も遠くなり、残暑の中にも秋の気配を感じられる今日この頃となりました♪

近況のご報告としましては、お家の売れ行きはとどまることを知らず、繁忙期並みのご成約を頂いております?✨
誠に、誠に、誠にありがとうございます(人''▽`)

そんなエフエムホームですが、お盆期間中はお休みを頂戴しておりました。
恐縮でございます。

私は九州出身ということもありまして、PCR検査を受けたうえで数年ぶりに地元へ帰省をいたしました。
今回はあいにくのお天気となり、九州ならではの透き通った青い空はお預けとなりましたのが唯一の心残りです。。

ただ、行きつけのカーショップへ立ち寄ると、、、

ドーーーン!!!
それに匹敵するようなお美しい作品を見つけてしまいました。
0歳ごろからかっこいい車を見るとテンションが上がっていたワタクシは根っからの車ヲタクです(n*´ω`*n)
いろんな角度から丸1日は見ていられます(◎_◎;)
車好きなら死ぬまでに1度は乗ってみたいな~と思う車ですね??
車というかもう芸術品の領域です(´・ω・`)

おかげさまで心も体もリフレッシュできました♪♪
ガソリン満タンでございます。
つきましては、皆様へ幸せのお届けを再開いたします☆彡


私たちはお家のプロ集団です。
お客様それぞれ、必要としているものは異なります。
たとえば、車にしても写真のようなフェラーリがどうしても欲しいという方もいらっしゃれば、ご家族が増えてファミリーカーを検討される方もいらっしゃいます。
また、購入する際はご予算や、今後のライフイベントに於いての出費を踏まえた資金計画などが非常に重要となります。
こちらにつきましても、細部までご状況をお伺いしまして、的確なアドバイスをさせて頂きます。
御内容によりましては、購入をおススメしない場合もございます。


どんなご相談・ご要望でもお伺い致しますので、お気軽にお声がけください。
きっと最適な手段がみつかります。

お電話の向こうでお待ちしております。
早速お打ち合わせさせて頂ければ幸いでございます。

それでは、また。