★6月24日★ 
至極の一杯! ~ジントニック編~

エフエムホーム オールドニュー鉄尾(テツオ)こと■てっちゃん■です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
休日に、ゴソゴソ片づけをしていると何と懐かし~い■ジントニックレシピ■発見致しました!
皆様も一度はショットバーで、ジントニックを飲んだことがあるのではないでしょうか。
スーパーでも最近は各メーカー出していますよね!
これを機に世界に一杯だけの柑橘系の炭酸のきいたのどごしの良いジントニック!
ご家族に振る舞われてみてはいかがでしょうか!


作り方は超かんたんです!

準備するもの
①ジン
②トニックウォーター
③ライム
④氷
⑤グラス
⑥マドラー

これをグラスに入れてかき混ぜるだけです。
しかしジントニックかなりシンプルですけど、奥が深いんです!

美味しく作るための■てっちゃんオススメポイント■

①ジンの味によっては、個性豊かなジントニックになります。
 大阪の某ホテルで出してる一杯2,000円近くするジントニックは高級なタンカレージンを使っていま
すが、
コストパフォーマンスのよい■ビフィータージン■オススメです!
美味しいジンがあったら,エフエムホームの営業マンに教えてくださいね~!


②次にトニックウォーターもポイントで■シュウェップストニックウォーター■オススメです!
一度探してみてください。
トニックウォーターによっても味の広がりが異なってきますので,
美味しいトニックウォーターあったら、教えて下さい。



③もう一つこだわるとしたら、■銅製マグカップ■を使うと温度がキープされて、
ギンギンに冷えたジントニックが堪能できるかもしれませんね!


ショットバーに行った気分でご家族と楽しんでみてはいかがでしょうか。

今後も不動産には関係ない情報を配信していきますので、ご注目ください。
最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。 by てっちゃん