★5月6日★

はい皆様~~~大変お待たせいたしました!!
本日は、高槻店より毎度おなじみ『あっくん』の出番でございます(*´ω`*)

年明けからも昨年に引き続きまして、大変多くのお客様へ幸せをお届けしてまいりました✨
誠に、誠に、ありがとうございます(人''▽`)

ご決済日(お家のお引渡し日)にお客様から頂く感謝のお言葉、お引っ越し後に届く近況のご報告、ご家族の様子、それはわたくしどもにとって、かけがえのない財産でございます。
この場をお借りしまして、スタッフ一同、重ね重ね御礼申し上げます。


さて、ゴールデンウイーク明けの1日目ですが、いかがお過ごしでしょうか。
わたくしは、どこにも出ることなくステイホームをしておりましたので、すっかり体がなまってしまいました・・・。

あ、すみません。。そうなんです・・・
お察しの方もいらっしゃると思いますが、ネタがございません(´;ω;`)

これはやばいと思い、宇宙飛行士並みの感染対策フル装備にて近所をジョギングしてみました。
だいぶ気温も上がってきて初夏を思わせる陽気、とても気持ちいいですね♪♪

川辺にいくと、気兼ねなく水遊びできる状況が待ち遠しくなるあっくんでございます(´・ω・`)


いつまでこんな状況が続くのかと、気を落とされてる方もいらっしゃるかと思います。

そんな時は・・・



お家探しをするに限ります!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ただ~、、、直近の状況を申しましても、、お家、とても売れております💦💦
ずーっと検討されていて、いざ買いたい!と決心されたときには、ほかのお客様に買われてしまってるケースがあとをたちません・・。

そんな状況にならないためにも、気になってるお家がある方、まだ何もわからない方、とりあえずお話だけでも聞きたい方、なんでもお気軽にご相談ください♪


今、『買う・買わない』は、おいといて、ローンのことだけでも、もしくは私髙見を実際に見てみたい!!!、などなど、なんでもお気軽にお申し付けくださいませm(_ _)m
今後のお家探しの参考になることはこの私が保証いたします。



以下にお家探しのコツを記載しておきますので、ぜひご参考下さい。

コツ① エフエムホーム高槻店へ電話する。→0120-920-549
コツ② エフエムホーム高槻店へ電話する。→0120-920-549
コツ③ エフエムホーム高槻店へ電話する。→0120-920-549
※電話代は、僕が払っときます。

上記3点を踏まえてお家探しをすると、いいお家に巡り逢えるとどこかで聞きました💡

まずはエフエムホームへお電話下さい~☆彡
それがお家探しの扉を開く鍵となります🔑

お家探しは人生でもそうあることではありませんが、慎重に、かつ迅速に、がいいお家と巡り合えるコツとなります。
これだけ多くのお客様へお家を提供している私が言うことですから間違いございません!

それでは、皆様にお会いできる日を心待ちにしております。。。
ぐっどばい。