★1月28日★

皆さま、こんにちは☀️

最近寒すぎて、土の中で冬眠してる生き物がとても羨ましいと想う、高槻店より『あっくん』でお馴染み、髙見でございます♪

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年もエフエムホームグループでは多くのご家族様へ幸せをお届けして参りました✨
お客様からいただく『ありがとう』のお言葉、それはわたくしどもにとって、最大の原動力となり、何ものにも代えられません🙇‍

今年になって、また新しいお家がたくさん出てきてはおりますが、お正月の福袋のごとく、取り合いの状況はさらに加速し続けておりまして、完成済み・建築中 問わずご紹介できるお家が非常に少なくなってしまいました💦

お家のご購入は、人生を通してとても大きなイベントです。
そのため、住宅ローンのご不安、はたまたこのご時世お家を購入してもいいものか。。。などなど心配事は尽きません。。。

ただ、安心して下さい。
弊社スタッフはお家購入のプロ集団です。
様々な視点から的確にアドバイスをさせて頂きますので、ゆる〜〜〜くお茶のみがてら、ご来店ください♪
きっと、さらなる素敵な未来への近道となります(*´∇`*)



今回の一枚は私の故郷、宮崎県からの初日の出です。
(今年は行けませんでしたので、昨年のものです。)