★8月16日★

こんにちは!!
香芝店の敏腕営業マンの奥平(おくだいら)です。

先日、免許の更新で橿原市にある運転免許センターに運転免許の更新に行ってきました。
ちなみに免許センターから橿原店は徒歩1分の立地にあります!!



近すぎる!!近すぎます!!
運転免許センターへの行き方がわからなくなった場合は、
「エフエムホーム橿原店」までたどり着けばほぼゴールですよ。


さて今日の本題はここからなんです。
運転免許の更新は午前の部と午後の部に分かれますが、
手続きには何かと時間を要するので、午前の部も午後の部も
お昼時には免許センター付近にいてることになります。

県内より毎日、大勢の方が来られる免許センターなので、
付近で元気な飲食店を見つけたので、ご紹介したいと思います。

さてあなたは一番最初にどこに目がいきましたか??

「ごはん処 まちめしや」
とてもわかりやすいネーミングの店舗名でいいですよね!!
メニューなんかも想像しやすそうで入店しやすいですね。

「定食はごはんとカレーお替り自由」
わんぱくな胃袋をお持ちのあたなや、育ち盛りのお子様にはぴったりですね。
こころいくまで楽しんで頂ける素敵なサービス。

「エアコンなおりました。クーラーガンガン」
ずっと暑い日が続いているので、大切ですね!!
暑い中ではなかなか食も進まないので、食事をする環境も大事ですね。

この日は僕の好きなチキンの定食を頂きました。

もちろんクーラーがとても効いておりとても快適でした。
ボリューム感もばっちりで、お得感があります!
食レポ的にはカレーもお話したかったのですが、
満腹の為、カレーまで辿り着けませんでした。。。

カレーの感想については、皆様からのコメントをぜひぜひお待ちしております。
たくさんごはんをたべて暑い夏を乗り切りましょう!!